玉川高島屋SCおすすめグルメNAVI

毎日通う40代女と、ちょっと背伸びしたい20代男が玉川高島屋SCのグルメを分かりやすく紹介していきます。

初めまして!

どうも初めまして!

この度新しく、

「玉川高島屋SCおすすめグルメNAVI」

というタイトルでブログを作りました!!

 

こちらのブログは二人の管理人で運営していこうと思っています。

 

 

サブタイトルにもありますが、

「ちょっと背伸びしたい20代の男」と

「毎日通うベテランな40代の女」

が管理人です!

そんな二人が展開するブログでは主に、

 

玉川高島屋SCをターゲットにします!

 

というのも、

「彼女や会社の上司、気になるあの子にちょっと奮発してグルメな一面を見せたい、、。」

「毎日通って知った、定番な物から意外な物まで詳しく教えたい、、。」

 

そんな素朴な想いからブログ運営をスタートしました。

 

 

また、グルメ情報だけでなく、

ちょっとした豆知識やお気に入りな物も

たま~に更新していく予定です。

 

これからどんどん更新していきますので、

皆さんぜひぜひ、楽しみにしていてください。

皆さんの生活の中でほんの少しでもお役に立てれば嬉しいです!

 

よろしくお願いしまーす!!

 

ということで、

最初に二人の管理人のプロフィールを簡単に書いていこうと思います!

 

まずは、

「ちょっと背伸びしたい20代男」

  • 20代後半、世田谷在住。小柄。好きな食べ物は鰻。
  • あだ名は犬。なぜかというと、簡単。犬顔。
  • 高島屋など、ちょっと敷居の高そうな場所で買い物は今までなかなかしてこなかった。質より量派。
  • ある日、近所の玉川高島屋へ行ってぶらりとしてみたら、試食の多さに感激。味にも感激。
  • 以来、プチプラなお店での飲食を我慢し、その分高島屋で美味しいものを見つけては周りに自慢したい男。完全に量より質派へ。単純。

 

ざっとこんな感じですが、簡単に言うと、

遅めの高島屋デビューっ子なんです(笑)

美味しいものって、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょう。。

なぜもっと早く、こんなに美味しいものが揃ってるお店に足が進んでいかなかったのか。

悔やまれます。

もっと早く知っていたら、差し入れやプレゼントで株が上がったのに!!!

小梅大夫さん風のチクショー!連発ですよ。

そんなこんなでこれからは、同じくまだ美味しいものをあまり知らない20代の男の子、差し入れプレゼントで困っているタイミングな男の子に、このブログで紹介している記事に出会って欲しいなという想いを込めて、書かせて頂きます!!

 

 

さて、もう一人は

「毎日通う40代女」

  • 40代前半、世田谷在住。好きな食べ物はクレープと和食。基本スイーツ全般。
  • あだ名はうさぎ。理由は秘密。
  • 20代の頃から高島屋大好き。
  • むしろ10代の時から美味しいお取り寄せ品大好き。
  • 主に、ママ友や仕事先の大事な方への差し入れ・プレゼント探しに。
  • 気付けば毎日通っていた。
  • 子供が生まれて、更に通うように。
  • 自分の知っているたくさんの美味しいものを広めたいベテラン系。
  • 通いすぎて玉川高島屋の裏技・小技を持っている。

 

そんな40代女です。

若い頃から美味しい物巡りが大好きで、取り寄せグルメにも頻繁に手を出していました。

美味しいものを少しの量、親に送ったり上司にプレゼントして、

あげた相手の喜ぶ顔が一番嬉しい瞬間でした。

なので、私が今まで知ってきた美味しいものを、

毎日通った玉川高島屋SCを中心に、

たま~に全国の絶品お取り寄せグルメも紹介しちゃいます!!

見てくれた人が安心して、大切な方へ送れる品を見つけられるように、

なるべく詳しく、絶品な品々をご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

こんな二人が長くゆるく更新していきますので、

 

皆様ぜひチェックしてくださいね!!お待ちしています!!