玉川高島屋SCおすすめグルメNAVI

毎日通う40代女と、ちょっと背伸びしたい20代男が玉川高島屋SCのグルメを分かりやすく紹介していきます。

特集について

前回、「ランキングについて」という記事にも書きましたが、

 

 

色々な書き方、模索していきます!!

 

ここでもう一つ、

 

「特集」

という書き方もしていこうと思います。

 

 

このブログのテーマである、

 

玉川高島屋さん

 

季節折々のイベントであったり、

催事、またはセールなんてのもあると思います!

 

そういったものは特集という形で、ゲリラ的に書いていこうと思います。

 

 

普段は、グルメであったり、全国のお取り寄せグルメであったりしますが、

 

管理人も男と女二人で運営していきますので、

 

メンズ・レディースファッションも、気分で書いていきます!(笑)

 

雑記ブログにならないように気をつけなくちゃ!!(笑)

 

でも、セール情報だったら、嬉しいです、、、よね!?

 

なので!

「お!プレゼントで検索したけど、洋服もいいな!!」

 

なんてなってくれたら嬉しいです!!

 

 

ぜひ!お楽しみに!!