玉川高島屋SCおすすめグルメNAVI

毎日通う40代女と、ちょっと背伸びしたい20代男が玉川高島屋SCのグルメを分かりやすく紹介していきます。

体験談について

さて、前回と前々回のブログ記事で、

 

これからの記事の書き方について触れてきましたが、その流れが今回の記事で最後です!

 

最後に体験談という書き方もしてみようと思っています!

 

基本、私たち管理人二人が、

 

実際に買って食べたことのある食べ物、

 

お取り寄せしてすごい良かったものを記事にして紹介していきますが、

 

なかには、新しく手を出してみたもの、実際に催事やイベントへ行ってみたものも、

出てくると思います。

 

それらは、実際の感触や見た目がわかるように、

 

なるべく体験した様子を書いていきます!

 

だって、体験談こそが皆様の一番見たい内容ですよね!??

 

買う前にリアルな様子を見たいから調べるんですもんね!!???

 

実際に管理人二人がそうでしたから、痛いほど分かっているつもりです。

 

変に修正された写真をみて美味しそうと思っても、

 

実際買ってみたらなんじゃこりゃ!

って多々ありましたから。。。

 

私たちはできるだけ、リアルな記事にしていきたいと思っています!!

 

是非楽しみにお待ちくださーい!!!