玉川高島屋SCおすすめグルメNAVI

毎日通う40代女と、ちょっと背伸びしたい20代男が玉川高島屋SCのグルメを分かりやすく紹介していきます。

このブログでご紹介するもの

20代男と40代女が運営するこのブログでご紹介するものを改めて、書いていきたいと思います。

 

  • 玉川高島屋SCの美味しいグルメ情報

 

20代ならではの感覚と合ったグルメ情報と、

毎日通ったベテランな40代の本気のグルメ情報を

なるべく詳しく、分かりやすく、安心して選べるような情報で更新していきたいと思います!!

 

  • 全国のお取り寄せ絶品グルメ情報

 

40代女による、今まで取り寄せたことのある全国の絶品グルメを、体験談とともに分かりやすく書いていこうと思います。見たらすぐに注文したくなるような品々の情報をご期待ください!!

 

 

実はこうした方が便利だよ、こうやって回ると効率がいいよ、などなど、

実際に歩き回る時に、知っておくと便利な情報を豆知識程度に書いていきます!

意外と知っていると、周りの人と差が付きますよ~!

 

  • その他気に入った物

 

上記のジャンルだけでなく、たまに管理人の気分で載せるレアな記事も書いていくつもりです!

20代男×40代女の感性の化学反応をご期待ください!(←かっこつけすぎ?)

 

 

 

ざっくりこういったものを紹介していく予定です。

 

お楽しみに~!!