玉川高島屋SCおすすめグルメNAVI

毎日通う40代女と、ちょっと背伸びしたい20代男が玉川高島屋SCのグルメを分かりやすく紹介していきます。

管理人イチオシ!!378円でメッチャおいしい!大きなバナナと濃厚クリームの千疋屋総本店バナナオムレット

 

こんにちは~🐶です!!

 

最近は、

本格的に寒くなってきて、ひたすらこたつを買うか迷う日々です(笑)

秋はどこへ、、、?

でも、こたつで寝て風邪を引きたくないので、いつもネットサーフィンの手がずるずる止まります、、、。

 

そんな寒い日にはおうちでゆっくり、おいしいおやつを食べながら過ごしたいものです!

今日は、かの有名な千疋屋総本店さん

378円で買えるお得でメッチャ美味しい

バナナオムレットをご紹介します!!

 

大切な人へ、気になるあの子へぜひ、買ってみてください!

 

本気で美味しいです!!!

 

 

それではいってみましょー!!

 

 

 

 

千疋屋総本店バナナオムレット

 

f:id:tamagawainuusagi:20181020101808j:plain

価格・賞味期限

  • お日持ち:   当日
  • お取り扱い:  全店
  • 値段:     378円(税込)[本体価格350円]

 

 

千疋屋総本店とは

 1834年天保5年)、当時の江戸(現在の日本橋人形町3丁目)に「水菓子安売り処」を出店したことに起源し、約200年の歴史を持つ超老舗。

本社は東京日本橋にあり、現在は厳選された高級果物・フルーツパーラー。

 

 

千疋屋って、誰もが一度は聞いたことのあるくらい、

有名な老舗さんですよね!

 

何といっても高級な果物を取り扱っていて、一度食べたら忘れられない美味しさのフルーツな反面若者層には手が出しづらいお値段なことも・・。

 

ですが!!!

今回紹介するバナナオムレットは

 378円!!

 

めっちゃ買いやすいお値段で、しかも、

さすが千疋屋さんというくらい、一度食べてみれば

バナナがすごい良いものと分かります!!

 

そのバナナオムレットの美味しさについてレビューしていきます!

 

 

バナナオムレットの美味しさの理由

  もう、多くを書かなくても伝わると思います。

  普通に買ったらなかなかなお値段の、

  濃密な味で大きな最高級のバナナ

  がどかんと入っています!!

 

  • 濃厚で甘すぎない生クリーム

  中身の最高のバナナの味を邪魔せず、ふんわりかつ濃密に支える

  こちらも最高の生クリーム。甘いというよりも、上品なミルク感!

 

  • 素朴であり、とろける生地

  最高の素材・生クリームを軽くてしっとりな生地が包みます。

 

 

 

さあ、ここからは実際の写真を見て頂きます!!

 

f:id:tamagawainuusagi:20181020105912j:plain

(断面)最高のバナナです!


もう、たまらんです!!!!!!

 

ほんっとに美味しいんです。

見た目より、生クリームが濃厚なのに軽いんです!

 

 なので、甘さ控えめが好みの🐶でも大好物です!

良いことがあった日、自分へのプチご褒美で買ってしまいます!

 

 

 

千疋屋総本店バナナオムレットまとめ

  • 千疋屋最高級のバナナを使っている
  • 生クリームが濃厚なのに軽くて甘さ控えめ
  • 生地がしっとり包んでいて片手で食べやすい
  • 値段が378円とリーズナブル

 

 

 

ここで注意なのが、生ものなので

賞味期限は当日中です!

差し入れにもぴったりですが、

その日のうちに食べて頂くよう、一言添えてあげてくださいね!!

 

 

是非、皆様一度は食べてみてください!!

ほんっとに美味しいです!!

 

玉川高島屋SCの本館地下一階千疋屋総本店さんが入っていますので、

夕飯の買い物のついでに、最高なデザートも一緒に買ってみては?

 

また、高島屋オンラインストアでは、

千疋屋総本店さんの商品も扱っていますので、

こちらもチェックしてみてくださいね!

 

f:id:tamagawainuusagi:20181019223103p:plain

高島屋オンラインストア 

 

 

千疋屋総本店 玉川高島屋

  • 営業時間:10:00~20:00
  • 電話番号:03-3707-7241

ちなみに、遅い時間だと売り切れていることが多いので、お早めに!!

 

 

 

是非是非、食べてみてください!!

 

それではまた~!

 

 

🐶